ブログ

みんなで楽しい夏祭り! | 市川市妙典駅 伸栄学習会 児童発達支援 わかばの子 個別療育

こんにちは!

夏祭りイベントを開催しました♪
この日は、5丁目、妙典、わかばの子の3教室が共同で、にぎやかなイベントになりました。

夏祭りといえば、金魚すくい!
みんなで網を持って、キラキラと光る金魚たちを上手にすくい上げました。
すくった金魚は、お家で大切に育ててあげてね。


続いては、スーパーボールすくい!
一投一投、狙いを定めてボールをすくい上げます。
みんな何個のボールをすくうことができたかな?


そして、夏祭りの王道、スイカ割り!
目隠しをして、スイカを割りに挑戦しました。スイカ割りの後のスイカはとてもおいしいね♪

夏祭りは、素敵な思い出づくりの場となりました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。